2015年5月24日日曜日

charie thank u for coming.BENTLY good jumpersが







2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

そうだったんですか。
まずはおめでとうございますですね。

キーガンがいなくなったというFB書き込み覚えています。
今も辛い気持ちに変わりはないだろうなと思うと
こちらまで切なくなります。

どこかで、どこかで誰かの元で、、、、。

お仕事順調なのも、キーガンがすべてお膳立てしてくれたんでしょうね。

Pawsup さんのコメント...

モンティさま
こめんとありがとうございます。お返事遅くなってしまってごめんなさい。
コメント入ってることに 今 気づくという。。。。
キーガンは。。。本当に いい子で。。。。


テリアなのに テリアじゃあない子でした。
テリアなのに、、、、本当に優しい子でした。
テリア苦手。。。。って 思い込まされてましたが 彼が 一掃してくれました。

今 住んでる この家は キーガンが失踪して、
日本行きをキャンセルして、出会った家です。
キーガンからの 贈り物じゃないかと。。。。

おっしゃる通り、彼のお膳立てだと思わずにはいられません。。。

ひとみ