2016年7月12日火曜日

みんなで お散歩

2週間ほど前から 歩けなくなってしまった はーつん。
同じ時期 うちの前で 道路工事が始まり、
朝7時から。。。大きなトラック、音、砂煙り、 男達 、、、、
怖がりな上、歩けないハービーを さんぽに出すことが 難しくなり、
10日程 散歩なしで過ごしました。

ハービーは、散歩無し生活で あっという間に 
生気?のようなものを 無くしてしまい、、、
食欲もすっかりうせ、、、
寝たきりになってしまいました。


だけど。





工事が終わりました。



ワゴン買いました。










みんなで出かけてみました。








そしたら。。。。



見てーーー。



嬉しそうー




ご飯も少しづつ食べるようになりました。
しかも立ち上がって。
歩くように。。。



しばらく歩くと ペターんって 倒れちゃうけど。
大進歩ーーー。


これからも よろしくね。
はーつん。












かえる。




心臓病ポコやんと
目が見えないおーちゃんと。
元気な8歳と。

お出かけも 時々。


はーつん留守番ありがとうね。

0 件のコメント: