2016年8月11日木曜日

老犬介護

今日から はーつん エアベッドデビュ〜〜〜。

キャンプ用に 今年買って置いたのがあった。

床ずれサイトを見てて いいエアベッドにしたら 
寝返り打たせなくても 床ずれ出来ない。。。と。。。







クールマットも 昨日デビューした。
ピンクで ローズ。
男の子っぽいのなかったのよ。。。めんご。








似合うからいいか。。。




ハードフロアに 何枚もふかふかするものしきつめ、
トレーニングシート敷き詰めてたけど。。。

今は エアマット。

らっこちゃんが お見舞いに来てくれたーー。



涼しい時は 外ね。


掃除中とかね。。。


出来立てしか食べない 贅沢っぷり。
食欲ない時は 仕方ないよね。。。











deck間に合ってよかったねー。
夏でよかったねー。

漏れても ざぶざぶーっと 洗って 清潔にー。



お散歩は みんなで行くと楽しい。。。
歩きたい気分にもなって
調子いいときは 結構歩くよね。




そして この頃 食欲が いい感じに戻ってきた。
貰ってた けど、食欲なくて飲めなかった抗生剤 昨日から 再開。


3つあった 床ずれがね。。。。
ふたつなおったけど、一つどうしても治らず。。。。

床ずれと戦うぜ。はーつん。







0 件のコメント: