2016年4月10日日曜日

オージーに逢いに。

今週末も オーちゃんに会いに。

トロント方面からの帰り道、
子供が 急に 今日も オーちゃんに会いたい。
と言い出したので、
飼い主様に お電話してみた。

 お尻 ぷりぷり 大喜びで 出迎えてくれる オーちゃん。
そんなところも キーガンとそっくり。

ひとしきり 甘えて おもちゃで遊んで。
はー疲れた。。。っと 床に寝そべる様子は まるで キーガン。
かわいすぎる。。。


実は うちに来ても オーちゃん ストレスなのではないかな。。。
と 一抹の不安もある。

オーちゃんは これまで
のんびりと 留守番も無い、他犬や 子供との同居も無い 静かな生活。

それが うちに来ると 一変。
他犬 子供との同居、犬ちゃんの行き来、留守番も強いられる事になる。

大丈夫?
オーちゃん 13歳。


もしかして 誰か オーちゃんだけを 可愛がってくれる ご家庭があるなら、、、
そういう 家庭の方が オーちゃんにとっては ハッピーなのかも。。。
って 思う事もある。

だけど、、、
今日 オーちゃんが 私達にあって 大喜びしてくれる様子を見て、
少し目に涙を浮かべる 飼い主様を見て、、、
うちが やっぱり 一番いいのかも。。。て 思えた。




もしかして 。。。考えたくないのだけど。。。
この先長くない はーつんと ぽん君が 逝ってしまった後の
空っぽの私を、少し支えてくれる 役目を 果たす為に 来てくれたのかも。

オーちゃん いよいよ来週だね。。。
あと 一週間 マミーと たくさん 楽しい時を過ごしてね。。。。


じゃあ 来週 迎えに行くよ。。。


待っててね。ー





0 件のコメント: