2016年4月20日水曜日

Yuki thanks




                                             ゆきちゃん。あら。かわいい。。。


何故 外で 映ってるかというと。。。

ちょっとした事件が。。。


水道管がーーーーぶっこわれーーーー



しばらく 水浸し。。。



の挙句 水がしばらく 使えず。。。。


外のホースで じゃあじゃあ洗い。。。。



そのまま デッキで 仕上げ。。。



という 青空 グルーミングーーー



あーーー。ゆきちゃんが お利口でよかった。

お天気がよくって よかった。

ゆきちゃんの マミーが 


このハプニングを楽しんでくれて、、、
手伝ってくださって。。。


よかった。。。。


ご迷惑をおかけしましたーーーー。



もしよかったら、、、懲りずに また来てくださいねー。

ありがとうございましたーーー。

0 件のコメント: