2016年3月13日日曜日

ひとつの映画。

犬に名前をつける。

この映画が 様々な出会いと 気づきと 経験を 運んで来てくれました。

ぎゅううううううっと 詰まった 数日間でした。

色々な事があり過ぎて溢れかえりそうです。
忘れてしまわないうちに
全て 書き留められるだろうか。。。。

誰も読んでなくていい、
だけど 心にとどまらせなくては
せっかくの
ポカポカの 思いが 流れてなくなってしまいそう。。。


⭐️


イベント前日 突然 関係者の方から 連絡が。


ブースに立つはずであった レスキュー団体より キャンセルが入ったため、
ちょっと ブースに立ってもらえないか。。。との事。







当初、レスキューについて 質疑応答に答えて欲しいとの要請であったが、
私は こじんまりと 出来る事を ピンポイントで 気が向いた時に ちょろっと何かする
という程度の事しかやっておらず、
正直 荷が重かった。役不足 間違いなし。。。である。

しかしながら 私に話が振られる、、、という事は
相当 誰もいなくて 困った末なのだろう。。。と 判断。




日頃から 作りためている作品
今回は 犬関連のイベントであったので

犬ちゃん着物を 物販し、
売り上げを 寄付に回してはどうか と 提案してみた。

その中で レスキューについて会話を楽しめればいいな。
と思った。

震災についても
普段 特に 何もできずに 5年が過ぎてしまっており、
何か 自分にもできることがある事が嬉しかった。

おかげさまで 数枚の着物を ご購入いただき、
寄付することができた。
ありがとうございます。

グルーミングが忙しくなるにつれ、
作る方が ついおろそかになってしまってたけど、、、
こういう形で 役に立つ事があるのだと、嬉しく思う。

これからも 暇を見つけては
こんな日のために 何かを作りためていこうと思う。



ところで、、、映画は 本当に素晴らしかった。
なんどもみたい映画だ。

映画の話はまた 後ほど。。。。




⭐️映画
⭐️シェルター、馬ちゃんレスキュー取材
⭐️監督さんとの交流会
⭐️見れないはずだった 映画





0 件のコメント: