2016年3月19日土曜日

Well come Cinnamon . シナモン君


Hello my name is cinnamon.
Nice to meet you.

My mom met my groomer at animal rescue event.

She came to my house today for my grooming.


I'm just too sweet.
She thought I'm girl.

Look at my scarf,,,,so girlish,,,,
Well my mom like it.  I'm fine.(^o^)

僕シナモン。こんにちわ。
僕のマミーが グルーマーさんに 
動物のレスキューイベントで知り合ったんだって。

僕の家に来て グルーミングされちゃったよー。
だけど ぼく かわいすぎて。。。
女子だと思ったんだって。


女子模様のスカーフ巻かれちゃったよーーー。

だけど マミーは カワイイ〜って 大喜び。
ま。いっか。。。マミーがうれしいならね。






えへへ。ぼく かわいいだろーーーーう?
Am I sweeeet???



今後とも宜しくお願いします。

Thank you for let me groom and see you next time(^o^)


0 件のコメント: