2016年3月29日火曜日

二つ目のボトル 2th bottle of medication.

ぽこちゃん 現在 三種類の心臓のお薬を飲んでいます。

2種類は 人間の薬と同じで、
ウオールマートにくっついてる薬局で
薬剤師さんが 処方箋を見て 処方してくださいます。

不思議そうに。。。
ポコちゃんっお方 お宅にいますか?
お薬できてますよ。
取りに来てね。

なんて電話がかかってきます。

犬ちゃんなんです。。。っと
説明すると

あ〜〜。って、、、
電話の向こうで納得してました。。。



ところで



もう一種類は 動物用で、
獣医さんで 購入します。

実は

獣医さんに 1ボトル丸々買いますか?


それとも 半分にしておきますか?

って 聞かれたの。

最初に処方された薬も とっても少なかった。。。


獣医さん達、
ポコやんが 倒れた時、
こんなに生きれないかも。。。


って 心のどこかにあったんだと思う。

だけど、
三種類 全部のお薬を お代わり出来ました。


獣医さんに薬買いに行った時、

ポコちゃん すごいねー。

ミラクルボーイだねー。って言われたんだって。


いつもは このお薬在庫にないのに、
たまたまあったよー。
やっぱりポコちゃんは ミラクルボーイだ〜。って。

次回から は 数日前に 注文してねーーー。
だってさ。



ポコちゃん。
目標は 来月末の 私達の誕生日だよー。
それまでは 頑張って生きようねーーーー。

0 件のコメント: