2016年3月15日火曜日

She is gone,,,, 本日帰国。

Movie director Akane yamada is back to Japan.
Thank you for coming to Toronto.

山田監督 お疲れ様でした。。。。


本日帰国されました。


私の髪ぼさぼさだわね。。。
Omg ,,,don't look at my hair...


(Got a permission to use this photo.)



It was really nice to meet her.
She was silent and super storing,
I can feel her.

She doesn't say much
And she does do lot.
The traditional Japanese woman.

She is really Cool cool lady.




本当に素敵な出会いでした。
監督さん。
静けさの中の強さ
滲み出ていました。 


無限実行
ザ。日本女性。的な。
クールで かっこよかった。

犬になまえをつける。


是非 全国の学校 出来れば 小学校で
上映して欲しいです。

犬や 猫の事だけじゃないのよ。
命が限られている事、
当たり前じゃない事、
家族がみんなで一緒に住める事が
実はとってもありがたい事なのだ。


って 気づかせてくれます。

福島の状況。
原発。

テーマは本当に広いのです。


映画 あなたの街に呼べますよ。
費用は 10-12万円 日本国内
海外の場合は 相談。



http://inu-namae-voluntary.tumblr.com




監督さんには 

マナーベルト、マナーパンツ
スカーフ、着物 数点づつと

はーつんのお古で申し訳ないけど、、、
状態が良かったので、犬用ライフジャケットも。。。

ぎゅうううううううっと小さくたたんで お渡ししました。
荷物になるかもしれないですが、、と
差し出すと
嬉しそうに受け取って下さいました。



I offer her to bring back to japanease animal rescue people for
Some kimonos  snarfs manner pants ,manner belt for dogs or cats.

Have a good trip to Japan.




0 件のコメント: