2016年3月25日金曜日

見れないはずだった映画

http://pawsupgrooming.blogspot.ca/2016/03/blog-post_14.html

犬に名前をつける。



本当は この映画は 見れてない予定でした。
もし ポコが あの日病に倒れていなかったら
今頃 私は 日本で 犬の研修を 受けていたはずです。

ポコは奇跡的に 命を繋いでくれたものの、
いま、あの子の前を離れるわけには行かない。と
日本行きを 見送った途端、

この映画に呼ばれるように 次々と
素敵なオファーが 舞い込みました。

まるで ポコが
母ちゃん。この映画ミナサーーーーイ。
そして お手伝いしなさーーーーい。

と言っているかのようでした。

ポコちゃん。はーつん。。。生きててくれてありがとう。
映画見させてくれてありがとう。


みんなで欲張って生きようね。






⭐️


この映画、

犬ちゃん 猫ちゃんの 命を 救うだけの映画ではない。
自分が どう人生を生きるか、、、
考えさえられる映画。。。


0 件のコメント: