2016年1月26日火曜日

死にかけ犬 1号 2号

無事 生きています。

ハービー の血尿 がおさまり、
食欲が激変したものの、
様子が落ち着いて ほっとし始めた矢先、

ポコが倒れ、、、

2匹で1週間で 4回も獣医通い。。。。
生きた心地のしない 一週間でした。

幸い、


死にかけた 二人。

生きてます。


ありがとうーーーー。


退院して数日 笑顔がなかった ぽんくん。
おとといくらいから 少しづつ 笑顔が戻りました。
ポンくんには 笑顔が似合うよ〜。



10日後 ポコは 循環器 専門医の元へ 再検査に行きます。
それまで 命を 繋ごうー。

ハービーは、検査の結果
血尿の原因は膀胱炎の可能性が高いとの事。
その他にも心雑音、肝臓値が高いであろう等
色々 気になる箇所はあります。

しかしながら 15歳と 高齢である事から、
検査は 勧められませんでした。

好きな物を あげて
楽しく過ごさせてやりなさい。
との事で。。。

この二人、
春まで一緒だといいな。

今年の冬は 暖かくてよかったね。
今日も オンタリオでは珍しく、雨でした。
➕ 3度だったそうで。。。






0 件のコメント: