2016年1月1日金曜日

2016 明けましておめでとうございます。


昨年度は
仕事の面では 独立。 歯石除去の勉強を開始。
プライベートでは 引っ越し。ポコちゃん アジ大会に 3年ぶり 復帰。



などなど
いろいろあった 年でした。


家族皆 健康で 過ごせた事が 一番です。



2016年は
仕事の面では



  歯石除去のさらなる勉強。
k9 歯科衛生士の 資格を目指します。

グルーミングも 積極的に セミナー等に参加し、
スキルアップし、犬ちゃんに優しい グルーミングを提供します。

グルーミングスペースのリノベーションも 計画しています。
着工は 2016年 冬〜 2017 年 明け 着工予定です。




年寄り犬ちゃんを抱えてみて 階段が 辛いって 実感しています。
現在、地下室で グルーミングをさせていただいてますが、
一階の 現在リビングルームとして使っているフロント ルームを
グルーミングスペースにする予定です。

年寄り犬ちゃんになっても 安心して 来て頂きたいと思います。


もう一つ 仕事というか 私のライフワークなのですが、
さまざまな製作も続けていきたいです。
オーダーメード 受け付けます。
連絡くださいね。


プライベートでは、
今年のビッグプロジェクトは
リノベーション。

今月 トイレとバス 着工。
シャワー 壊れたまま 一年 この時を待ちました。。。

春 リビングルーム。

秋   キッチン

冬 グルーミングルーム  兼 作業部屋 兼 小売スペース。


楽しみですが 忙しくなりそうです。


今年も 皆様にとって良い年となりますように。
末永くよろしくお願いします。














0 件のコメント: