2016年1月18日月曜日

マナーバンド /オーダーお受けします。


マナーバンド 注文お受けしました。
サイズ 14 インチを 二本。

ありがとうございます。

こんなのあったらいいな。
だけど お店で見つからないなあ。。。

を ご相談くださいね。
お作りできるかも知れません。













            パピーに、老犬に、レスキュー犬ちゃんに、病気の犬ちゃんに、、、、
                                                お役に立てると思います。











私もマナーバンドのお世話になりました。

マナーバンドなんて、
躾をする手間をかけたくない人の
道具じゃない?何て思ってた事もありましたが、
私の出産前後 一年程 利用しました。






赤ちゃんが生まれるひと月前、ある事情で
我が家で 排泄のしつけができていない 成犬の犬ちゃんを
迎える事になりました。

初めての出産、引っ越し、犬たちの世話、

全て私に 。。。
抱えきれないーーーー。爆発しそう。。。





大変だった時、
このマナーバンドがあったおかげで
本当に 本当に 助かりました。



老犬になって漏れちゃったり、、、
膀胱炎になったり、、、
その状態で車に乗せて
 病院に行くことになったり、、、、


引っ越しや、オーナーチェンジ、
レスキューなどで 環境が変わってしまったり。。


躾けるまでの間のお手伝いが出来るかもしれません。


在庫↓

42cm、46cm
48cm 、52cm

全て±3cm アジャストできます。







0 件のコメント: