2016年1月29日金曜日

犬達の命が消えかかったとき、時間の尊さを知る。

当たり前のことだけど、
犬の命が消えかかった時、

本当に その日 1日を 丁寧に 生きようと 思った。

ついつい 感情に流されて
怒りが爆発したり、
だらだらと 時間を無駄にしたり。


明日という日が無限にあるわけでは無いのに。

キーガンを失った時 そう思ったのに、、、。

私  どうして 学習できなかったんだろう。

反省の日々。

私が もし 毎日 丁寧に 皆に優しく生きてたら、
キーガンは まだここにいたかもしれないし、
ポコの心臓も まだまだ元気だったかも。
はーつんも あと 数年は もっと 元気だったのかもしれない。。。

人生  こんな風に くいばかり残すのは 嫌だね。


0 件のコメント: