2016年1月18日月曜日

Harvey

1月14日  木曜  
午前     寒い日だが、いつもにも増して室内に入りたがらず。頻尿。血尿。
午後     獣医へ。徒歩。バッチリ歩く。
診察中 排泄を訴え、外に出すと 血尿。検査の結果は 膀胱炎の可能性。
心雑音有り、体重減少、しこり、後ろ足にリウマチ、体温正常。
呼吸の多さを指摘。(自宅で数え直したところ 正常)
食事は食べれる物を なんでも与えるよう アドバイスを受ける。
痛み止め、肝臓の薬を処方される。
いろんな事を 覚悟するように。。。と やんわり 雰囲気で 伝えられる。。。


夕方 散歩。きちんと歩く。
血尿、頻尿 止まった。

15日 金曜
外に何度もでたがる。散歩 嬉しそう。
食欲がないが スムージー風にして なんとか 食べる。
夜泣き。外に何度も出たがる。
水をよく飲む。


土曜日
朝ご飯 ほとんど食べず。
大好きだった ジャガイモ、しゃけ、アジ たべない。
柔らかく 煮ても 潰してもだめ。。。

夜ご飯 スクランブルエッグ 、ピザ の生地  玉ねぎ無し 、春巻き、ラップ ベーグル
頑張って 食べたよ。えらいーーー。





日曜
朝ごはん バターベーグル 、チキン内臓
大好きだった チキンのトリートは食べない。

昼ご飯  バターベーグル ちょっと。。。

夜ご飯  ドッグフード 久しぶりに買ってきた。結構食べたよ。





見るたびに どんどん痩せていく。
一度に食べられる量が減っているので、
なんども間食を上げる事に。


今夜も やたら 外に出せ出せ攻撃だったけど、
やっと落ち着いて寝始めたので、、、



今のうちに 今 夜中 2時頃だけど、、、
私も寝よう。。。


かと思いきやまた 外にでたいと要求。。。


もしかして ハービー 認知症なのかも。。。
徘徊したがる。夜じゅう。
狂ったように水ばかり飲む。

はー君 頑張れ。
元気になって。







0 件のコメント: