2016年11月11日金曜日

戻って来ない。

ぽん君

昨日は 一日中 ハーツんが 過ごした部屋にいて、、、
夜も そこで寝た。

いつもは 私のところで眠るのだけど。
昨夜 はーつん さみしくなかったと思うよ。

はーつんがいない最初の夜。

夜中 トイレに連れて行って、、、また ハーツんの部屋へ。

待ってたのかなあ。。。

朝は やっと ご飯 食べてくれた。
心臓の薬も飲まなくちゃいけないから。

ご飯食べてくれて ほっとする。


朝ごはん 食べて 今日は 私のそばにいる。

ぽん君 気付いたのかな。

まってても、、、戻ってこないって。。。

まだ 笑顔消えたまま。


今日は どんな 1日にしようか。

天気がいいね。
散歩に行こう。

ごめんね。
明日から 仕事が 始まってしまうけど、、、
家で 仕事するから。。。ね。。。



0 件のコメント: