2016年11月8日火曜日

思い出の場所へ。

あんまりにも ぽかぽかした 11月。

はーつんと 暮らしてた 毎日 お散歩してた 場所へ
一緒に 行きました。

子供 学校から 戻るの待って、
ぽこにゃん おーちゃん も みんなで。


ハービーったら、、、
せっかく来たのに
ずーーーと  目 つむってた。

花とか いろんな所に 乗っけてみた。

起きないしーーーっつ。


だけど 大っ嫌いだった 車の 中で チラッと 目が あったよ。
そこだけかいなっ。

いい場面も 感じてよーーーー。
感じてたよね。

夕日 綺麗だったね。

毎日 kちゃん  と キーちゃんと ポンくんと 歩いた 散歩道。
まるで 昨日の事みたいだね。

毎日 楽しかった。

はーつん の おかげだ。













0 件のコメント: