2016年11月21日月曜日

土曜日。美しい夕日。おかえり。

はーつん。
ぽんくん。


なんか あんた達 いい日 選んだね。

いつもは 土曜日なんて 忙しいんだよ?

たまたま けんちゃん 作文発表会で、
仕事 一匹しか 入れてなかったんだよ。

金曜に準備できて、、、
土曜日 迎えに行けた。


雨が降ってたけど、、、

あんた達を 迎えに行く時は 美しく腫れ上がって。
あんなに綺麗な CNタワー 初めて見ました。




クリスマスのイルミネーションも 。
ハドソンベイの前で 大渋滞。
子供が喜びそうな ショウウインドウだった。

あんたたちのおかげで ゆっくりみれたよ。
カナダにきて そろそろ 15 年。
初めて見たよ。





大雪でもなく、寒くもなく。。。
綺麗な日でした。


あんた達。粋なことするよね。まったく。。。。



サンタパレードには 間に合わなかったけど。。。

GTは 寒くて 小雨だったみたいだから、、、
丁度良かった。

家に帰る頃には 道も空いてて さっくり帰れたよ。


おかえり。

はーつん。
ぽんくん。



まだ 信じられない。


朝起きたら、会えるような気がして 仕方がないよ。



家が 空っぽすぎる

静かすぎる。



家に いても どうしていいか わからないよ。
だけど 誰かと出かける気分にもなれないよ。


何かを 始めようかとも思うけど、、、
やっぱり 難しいね。。。


時々 キーンって 耳鳴りがする。



もう一度 逢いたいです。2人に。







0 件のコメント: