2016年11月14日月曜日

行かなくちゃ。

ぽこちゃんの 予約の時間が 来てしまったよ。

行かなくちゃ。

また あの場所へ。

はーつんが 一人じゃ嫌だったんだね。

はーつんが いってしまった日から

はーつんが 過ごした部屋を 離れようとしなかった。

最後に 私が お客さんの犬ちゃんを 送って、

けんちゃんを 迎えに行こうと思って

コーヒー持って 鍵を握った時、



ぽんくん 私の方に 歩いてきてくれて 途中で  ぺたんって 倒れて


キャンって鳴いた。

まるで マミー行かないで。。。って 言ってるみたいだった。
きっと すごく 辛かったのに。。。
歩いてきてくれたんだね。


土曜日の夜だった。




お世話になってる獣医さん 近所の獣医さん 閉まってた。

いそいで 救急に向かったけど。。。

道が混んでた。

運転しながら ぽん君チラチラみたけど。。。


チアノーゼが進んでしまって。


やっと 救急 着いたのは30分もたってからだった。

CPR したけど。。。ダメだった。。。



ハービーと ポコちゃん

離れたくなかったみたい。。。


私は 悲しいけど。。。


二人にとっては よかったのかもね。


ポンくんの手術代も送金して、
ホテルもとってた。
お薬も オーダーして 受け取ったばかり。



きっと まだまだ 一緒だと思ってた。


トムとジェリーみたいだった二人。


多頭飼いには 向かない二人だったかもしれないと、
後悔した事も 実は あったのだけど、、、

どっちが マミーのアテンションをより多く勝ち取れるかごっこを
ずっと 二人で 競い合って 楽しんでたんだね。


今年の 一月 はーつんの 具合が悪くなって、、、
ポコも 続いて 倒れた。


今回も 同じだね。


二人が 出会ったのは 運命だったんだね。


二人の運命に私も 関わらせてくれて 本当に本当に ありがとう。


これから わたし 残されてしまった。
どうしようね。

だけど おーちゃん のお世話 しなくちゃね。
おーちゃんは あんた達と ちがって 癒し系。


物足りなくて 仕方ないよ。


ドライブ大好きだった ポコちゃん 最後のドライブだ。

お散歩道を



0 件のコメント: