2016年11月9日水曜日

Harvey thanks...

まだ 暖かい。

もしかして。

でも

目があったような気がした。

呼吸してた時は つむってたのに。。。

ポコがそばにいてくれた。

最後夜になってしまった。

ハービー
一緒に 寝たかったんだね。

赤ちゃんが8年前に 生まれて、、、
別々に寝るようになったけど。。。

最後の夜 一緒に眠れて嬉しかったよ。。。。


ダディの事、待ってたんだね。
もう少しで帰ってくるよ。


このままでは ポコちゃんの手術の準備が出来ないと思ったんだね。

そんなに 最後まで気を使わなくても よかったのに。。


もっともっと いろんな事 一緒にしたかった。

もっと あなたの為に時間を使うべきでした。

あなたはいつも 家で私を待ってたのに。

私は いつも あなたを置いてきぼりにしてしまった。

もう なにもしてあげられない。

最期に 一緒にいられて 嬉しかった。

本当に ありがとうございました。

大好きな はーつん。

ずっと 思い出すよ。



0 件のコメント: