2016年11月7日月曜日

決めたんだね。。。

夜泣きが 無くなってしまった。
あれ程 夜通し泣いてたのにね。

時々 つらそうに くぐもった声が 小さく漏れてきて
小刻みに あしを パタパタさせてる。

じわりと しみる 尿。
少し手伝ってあげると 楽に出るみたい。
少しはね。

もう おしっこするのも 辛いんだね。
量も少ない。


閉じてることが増えた 瞳。
うっすら開いた瞬間に

シリンダーで 栄養ドリンクを 流し込むけど、
口の中に たまりっぱなし。



呼吸が安らかな事が せめてもの救い。

今日は とても美しい秋晴れ。週末の昼下がり、

洗濯物干して
枯葉掃除して
お散歩行って、、、
出かけるつもりだった。





だけど、、、

多分 何もしないほうがいい。

はーつんの側に いることにした。

きっと ハービーは 決めたんだ。



マミー。
心配しないでね。って。
ポコちゃんを フランスに連れて行って 一緒に居てあげてって。
ポコちゃんの 手術は きっと うまく行くよっ。
僕が守るよって。

何もできないけど。。。
側にいるよ。

はーつんのそばに。










0 件のコメント: