2016年11月8日火曜日

日向ぼっこ

今年の秋は あったかいねー。

あんまりにも ぽかぽかなので

裏庭に 出してみた。
ベッドごと デッキの上で
ひなたぼっこ。

さすが お日様のパワー。

はーつん かなり 長い事
目を開けて じーーーーっと
枯葉掃除をする 私を 目で追ってくれた。

うれしーねー。

はーつんは 独立心強い 猫っぽい性格の子で
ツンデレやん だったのでねー。

こんなに 見つめられると
わたしゃーうれしーですよ。

あんまり長い事 だしておくと
虫が きちゃうからね。。。


枯葉掃除 終了と 共に 撤収ーーー。


日向ぼっこ またしようねー。はーつん。




0 件のコメント: